So-net無料ブログ作成
検索選択

熊本ラーメン ひごもんず 西荻窪店 [日記・雑談]



先日、東京に行った時に、相棒に1つ頼んでおいた事がある。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´∀`)ノ
美味しいラーメン屋さんに行きたい♪


数週間前に地元の僕の好きなラーメン屋さんが撤退してしまって
とっても(´・ω・`)ショボーン 
残念な気分だった。。。

地元には他にも美味しいラーメン屋さんはあるんだけど、
その『 いちや 』のラーメンは僕に”美味しラーメンの探求”をしたくなった
きっかけのラーメン店だったんだよねぇ。

そんな事もあって、オイラの好みを知っている相棒にリクエストしておいた。

で、連れて行ってもらったのが、m9(゚∀゚)ココ

熊本ラーメン ひごもんず 西荻窪店


熊本ラーメン ひごもんず 西荻窪店


ひごもんずラーメン.JPG

ヽ(≧∇≦)/ ウマーーーーーイ♪♪

ココの”角煮ラーメン”が激ヤバイッス。
柔らかい角煮と歯ごたえのあるキャベツが絶妙な具のバランス。
スープはとんこつのこってりだけど、最後まで飲み干せる美味しさがある。
こってりが好きな方にはアリだと思います。
”菜餃子”ってのも頼んで食べたけど、コレも野菜の自然な甘みがあって美味しかったです。

オイラのツボを突かれたラーメンにとっても大満足でした。
(*^¬^*)




最近、オイラの職場の人がモバイルブログを開設!

彼はサイドビジネスで季節に応じていろんな野菜を作る農業もやってるんだけど、
先日、彼の所で作った”オクラ”を頂いたんだけど、とっても美味しかったです。

(^~^)~^)~^)^~^)゛ オクラ美味い♪

オクラが終わると次は”ブロッコリー”を作るんだと言ってました。
趣味の和太鼓やお囃子、日常の事などいろんなネタをUPしてます。

ブログ初心者ですが宜しければ、訪問&コメントの1つもしてあげて下さい。
きっと喜ぶと思います。。。

『 米ちゃんファームの長男坊 』
http://ameblo.jp/yonechanfarm/
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まこやん

とんこつスープもいろいろあるよね[にこっ]
私はこってりが苦手だから食べれるとんこつに会えるとうれしくなっちゃうの[はーと]
さて、米ちゃんファームにGO!!εεεεεヾ(●´∀`)ノ
by まこやん (2008-08-26 22:42) 

ブレーダー

まこやん◆
いつもは”こってり醤油”が好みなので、
”とんこつ”はあまり食べた事なかったんだけど、
ココのとんこつは最後の一滴まで美味しく頂きました。
(*^¬^*)ウマー[おんぷ][おんぷ][おんぷ]

”米ちゃんファーム”開設したばかりなので、コメントがあると本人が凄く喜びます。
チョメっとコメしてやって[はぁと]
by ブレーダー (2008-08-27 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。